メモ代わり。てきとーに。 いや、ですからてきとーですって。 2年前ぐらいにPythonあたりでメールくれた方、ごめんなさい。メール紛失してしまい無視した形になってしまいました。。。

2008年4月11日金曜日

[mod_chxj]今月のプロジェクト

SourceForge.jpの「今月のプロジェクト」で取り上げていただきました!

非常に嬉しいです。ありがとうございます。

公式ページも用意した方が良いとのことで、
急遽SourceForge.jpのWikiで立ち上げました。
といっても、modchxj.htmlの内容そのままですが。


P.S.
marquee対応とfont size対応に時間がかかっててすみません・・・。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

>P.S.
>marquee対応とfont size対応に時間がかかっててすみません・・・。

いえいえ、そんなに焦ってはいないので・・・
(というかmarqueeについてはとりあえずプログラムで出す時にごにょごにょ対応してしまいましたが・・・)

そう言えばマニュアルには書いてないですが、Hxタグは変換対象になっていますよね?
Softbank端末できっちり除外されていたので・・・

atkonn さんのコメント...

>いえいえ、そんなに焦ってはいないので・・・
>(というかmarqueeについてはとりあえずプログラムで出す時にごにょごにょ対応してしまいましたが・・・)

ありがとうございます!!
すみません。。

>そう言えばマニュアルには書いてないですが、Hxタグは変換対象になっていますよね?

一応対応はしています。
過去、要望があって追加したタグに関しては、整理できていませんので、ただいま整理しながら進めている感じです。